てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆新作*木製スライドボックス♪

2014年07月31日

ダイソー☆新作*木製スライドボックス♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


早いもので7月も終わりですね∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


きっと!!今年もあっという間に終わってしまうのでしょうね!?


さて、先日久しぶりに行ったあがり浜のダイソーにて

スライド式のウッドBOXと出会いましたよ♪


おそらく品出しの途中?で箱の中に入ったままだったのですが・・・

時間がなかったのでそのままお持ち帰りしちゃいました(^^ゞ
(お店の方、すみませんm(__)m)



ダイソー☆新作*木製スライドボックス♪



ウッドBOX(木のBOX)53です。


材質:天然木。


サイズ(約):幅16.9cm×奥行13cm×高さ6cm。
(画像の状態で私が計測)


*購入場所:ダイソーあがり浜SC店。



ダイソー☆新作*木製スライドボックス♪



このようにスライドします♪



ダイソー☆新作*木製スライドボックス♪



スライド式なので立てた状態で使えるのもGOOD(*^^)v



ダイソー☆新作*木製スライドボックス♪



その他に画像右下の引き出しタイプなどもありました。
(引き出しタイプは、はにんす宜野湾店で見かけました。)



ダイソー☆新作*木製スライドボックス♪



背面にセリアの切手調水のりシート(フラワー)をマップピンで留めて、

さらにボックスの周りへダイソーのレースをペタッ♪
(スライドを開閉するときはレースをめくれば大丈夫です。)


中には手持ちのドライ&100均雑貨たちを飾ってみました♪


今度時間がある時にホワイトへ塗り塗りして

キッチン雑貨を飾ってみたいと思いますヾ(@⌒▽⌒@)ノ


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ







同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 16:02│Comments(4)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)二回目のコメントです*
ダイソーに、こんな可愛い箱あったのですねー♪♪ ミキティさんのディスプレイも、いつもキュートですねッ♡ 有難うございましたー^ - ^♡
Posted by たにくちゃん at 2014年07月31日 18:54
たにくちゃん 様

こんばんは♪ 二回目のコメントに感謝.感激です♪
ありがとうございます*\(^o^)/*

このボックス可愛い〜ですよね♡
私もダイソーで初めて見かけて、あまりの可愛さに
大興奮しちゃいましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ディスプレイも褒めていただき超嬉しいです♪

こちらこそいつもありがとうございます^_−☆
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年07月31日 20:25
はじめまして♪
リメイクを検索してたら☆mikitty☆さんのブログ見つけました!
私もセリアとダイソーが大好きでよくいくんです~♪
☆mikitty☆のブログみてから、こんなものもあったのかと新しい発見いっぱいでした(*´▽`*)
☆mikitty☆のリメイクのセンスがよくていろいろ参考にさせていただこうとおもいます!
このブログをみつけた次の日両方まわって久々に使いすぎてしまいました(笑)
これからも楽しみにしています~^^
Posted by ゆずこ at 2014年07月31日 22:47
ゆずこ 様

はじめまして♪
初のコメント及びご訪問いただきありがとうございます(*^^*)
ゆずこさんもセリア&ダイソーが大好きでよく行かれているんですね♪
100均は楽しいですよね♪

私のブログをご覧いただいて新たな発見や参考にしていただけるだなんて...
とてもありがたいお言葉に感謝.感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます*\(^o^)/*
拙いブログではございますがこれからもあたたかいコメントを
励みに更新頑張りたいと思います^_−☆
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年08月01日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。