てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆ナチュラルパーツ*ペッパーベリー&アップルピック♪

2015年10月31日

ダイソー☆ナチュラルパーツ*ペッパーベリー&アップルピック♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)


早いもので今日で10月も終わりですね( ^ω^ )って

毎回記事に書いていると思いますが…f^_^;

ホント‼️ビックリドンキーです∑(゚Д゚)プププッ


この勢いだと今年もあっという間に終わっちゃいそう(^з^)


さて、ダイソーにてナチュラルパーツシリーズの

新バージョンと出会いましたよ♪


まずはじめは…



ダイソー☆ナチュラルパーツ*ペッパーベリー&アップルピック♪



ナチュラルパーツ ペッパーベリー(6個) ピンク&ホワイトです。


材質:ポリスチレン、ポリエチレン。


*購入場所:ダイソー はにんす宜野湾店。



ダイソー☆ナチュラルパーツ*ペッパーベリー&アップルピック♪



袋から出してみるとこんな感じでめっちゃ可愛い〜です❤️


店員さんがクリスマスの品出しをしている途中でしたが…

あまりの可愛さにスルーできずにゲットしました♪(´ε` )
(心優しい店員さんありがとうございます(*^^*))



ダイソー☆ナチュラルパーツ*ペッパーベリー&アップルピック♪



手持ちのペッパーベリー(右)と比べると少し小ぶりです。


続いては…



ダイソー☆ナチュラルパーツ*ペッパーベリー&アップルピック♪



ナチュラルパーツ アップルピック(8個)です。


材質:ポリスチレン、鉄、紙。


*購入場所:ダイソー はにんす宜野湾店。


こちらは昨年もゲットして追加購入しようと思ったら、

どこにも売っていなかったので即ゲットしました(´ε` )(笑)
(今年も出会えて良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)



ダイソー☆ナチュラルパーツ*ペッパーベリー&アップルピック♪



セリアで少し前にゲットした取手付きボトル S&SSサイズへIN♪
(本当は塩と砂糖を入れる予定でした(´ε` )


サイズもちょうど良くてGOOD♪



ダイソー☆ナチュラルパーツ*ペッパーベリー&アップルピック♪



カフェ風コーナーへ仲間入りしました♪


アップルピックは半分しか入らなかったので残りは…;



ダイソー☆ナチュラルパーツ*ペッパーベリー&アップルピック♪



ダイソーのミックスハーブリングと
(今回使用したのは画面左側のハーブリングです。)

手持ちのニトリのLEDキャンドルを組み合わせて…



ダイソー☆ナチュラルパーツ*ペッパーベリー&アップルピック♪



クリスマスっぽくアレンジしました♪


早くクリスマス雑貨を飾りたいなぁ〜♪(´ε` )


最後に今日はハロウィンなので見納めに…



ダイソー☆ナチュラルパーツ*ペッパーベリー&アップルピック♪



玄関に飾ったハロウィンコーナーをパチリ♪


ごちゃごちゃ感がハンパないですが、

来年はもう少し大人っぽくシンプルな

飾り付けをしたいと思います♪(´ε` )


それでは皆様にとって素敵なハロウィン&週末で

ありますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ















同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 15:46│Comments(2)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
☆mikitty☆師匠

師匠のステキブログをみて、ペッパーベリーピンクを張り切って2袋GET
ミニリースでも作ろっかなぁって妄想してたのに***
気づいたらゆぅさんに1袋没収されてて、バラx2事件→ゴミに成り果ててました
。゚(゚´Д`゚)゚。

師匠のハロウィンやっぱスゲェェェ
オレンジかぼちゃいっぱいで可愛いわぁ❤
アンチ読売なんで我が家はオレンジなるべぇく我慢してるのでうらやましいです
クリスマスディスプレイも☆mikitty☆師匠ヲタとして楽しみにしてまぁす
(๑ơ ₃ ơ)♥
Posted by ☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆ at 2015年11月09日 14:05
☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆さ〜ん

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
また返信が遅くなってすみませんm(__)m

ペッパーベリーGETされたんですね♪( ´▽`)
おっそろ〜嬉しいなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バラバラ事件は残念でしたね…>_<…
ミニリースきっと!素敵にアレンジしてくれそうなので、
ぜひ❗️リベンジして欲しいです♪(´ε` )

ハロウィンはごちゃごちゃ感がハンパないですが、
褒めてくれて嬉しいなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アンチ読売なんですね…。

クリスマスディスプレイも楽しみにしていただき
ありがとうございます♪( ´▽`)
クリスマスは一番大好きなんてイベントなので、
早くディスプレイできるよう頑張りたいと思います♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年11月09日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。