てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › キャンドゥ(100均) › キャンドゥ☆欲しかったモノをあれこれゲット〜♪

2015年12月18日

キャンドゥ☆欲しかったモノをあれこれゲット〜♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)


キャンドゥにて欲しかったアルファベットオブジェや

フレークシールなどをゲットしましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



キャンドゥ☆欲しかったモノをあれこれゲット〜♪



まずはこちらのフレークシールと

デザインに惹かれたミニメモです♪



キャンドゥ☆欲しかったモノをあれこれゲット〜♪



フレークシール C ブルックリンBです。


11柄 各1枚入り♪


発売元:株式会社ドゥ・ベスト。


他のタイプもありました♪


*購入場所:ドラッグイレブン 北谷店。
(キャンドゥあしびなー店にもあり。)



キャンドゥ☆欲しかったモノをあれこれゲット〜♪



デザインメモ3冊パックです。


枚数:各50枚。


発売元Kyowa。


*購入場所:キャンドゥ あしびなー店。


他にも違うデザインがありました。



キャンドゥ☆欲しかったモノをあれこれゲット〜♪



中はこんな感じ♪


続いては少し前にステキブロガーさんの

ブログで見かけ欲しいなぁ〜と思っていた…



キャンドゥ☆欲しかったモノをあれこれゲット〜♪



アルファベットオブジェです。


店頭に問い合わせたら…

入荷予定がないとのことだったので、

好きな文字を注文しました( ´ ▽ ` )ノ


アルファベットは大、小ありますが私は大をゲット♪


*購入場所:キャンドゥ あしびなー店。



キャンドゥ☆欲しかったモノをあれこれゲット〜♪



こちらは妹の希望の文字です♪


仲良く娘とのイニシャル♪( ´▽`)



キャンドゥ☆欲しかったモノをあれこれゲット〜♪



私はmikittyのMを選びセリアのお気に入りの転写シールを

ペタッしましたがもっとごちゃごちゃ貼りたいです(´ε` )


最後は昨年も購入した…



キャンドゥ☆欲しかったモノをあれこれゲット〜♪



スタンプステッカー クリスマスを購入しました♪


発売元:株式会社 ドゥ・ベスト。


*購入場所:キャンドゥ あしびなー店。
(ドラッグイレブン 北谷店だったかも?)

こちらは雑貨と組み合わせてディスプレイ

したいと思っています♪



キャンドゥ☆欲しかったモノをあれこれゲット〜♪



ちなみに昨年のステッカーはこちら♪


どちらかというと昨年購入した

アンティーク風な感じが好きかも❤️


もうすぐクリスマスですね♪


みなさんのところにもサンタさんが来ますように♪


それでは素敵な週末を

お過ごしくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ












同じカテゴリー(キャンドゥ(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 00:45│Comments(4)キャンドゥ(100均)
この記事へのコメント
mikittyさんこんばんは。
アルファベットオブジェは白なんですね。
「M」と一緒にある私好みの電話は
どちらのものですか。

ステッカーも素敵です。

再来週は隣街へ100均巡りしますよ^^
Posted by hisako at 2015年12月18日 23:43
hisakoさ〜ん こんばんはがおはように
なってしまってすみませんm(_ _)m
昨夜は早くに寝ちゃってました(´ε` )

また、コメントありがとうございます♪( ´▽`)

お陰様でキャンドゥでアルファベットオブジェ
無事にゲットできましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キャンドゥのは白ですが、他の100均は
色違いもあるのかな?

Mと一緒に写っている電話、好みなんですね❤️私もお気に入りです♪
こちらは雑貨屋さんで購入しましたよ♪
実は鉛筆削りになっていて、他にもたくさん種類があり、
コツコツ集めています♪
ちなみにこの電話と似たようなタイプがダイソーにもありビックリしました。
セリアのミニチュアシリーズと似てましたが、
他にもミシン、蓄音機などもあり、
私はミシンのみゲットしました♪(´ε` )
マグネットタイプは10種類くらいあり、
悩んだ末とりあえず3種類だけゲットしました♪
近いうちにアップしますね♪
また、好みのペーパーボックスも発見して、
散財してきました(笑)

ステッカーもいいですよね♪

再来週100均巡りに行かれるんですね〜♪
いいなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ナチュラルキッチンも行かれますか?

楽しんで来てくださいね〜♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年12月19日 08:50
mikittyさん こんにちは。
早速あしびなー店へ行き、アルファベット文字を注文してきました!!情報ありがとうございます♪
私も転写シールでデコってみます。
Posted by よっし~ at 2015年12月22日 16:16
よっし〜さん こんにちは♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

お役に立てて嬉しいです( ´ ▽ ` )
アルファベットはどの文字を注文されたのかな?
入荷が楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

転写シールいろいろ使えて便利ですよね♪
私もKITCHENの文字もデコってみようかと
思っていますよ〜♪(´ε` )
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年12月22日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。