てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆アンティークガーリーなペーパーボックス♪

2015年12月30日

ダイソー☆アンティークガーリーなペーパーボックス♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)


なんだか久しぶりの更新になっちゃいましたねf^_^;


今年もあとわずかですがご紹介したい商品が

思うようにアップできずちょっと焦っています…(^з^)


さて、ダイソーにて一目惚れで胸キュンキュンな

ペーパーボックスをゲットしましたよ♪



ダイソー☆アンティークガーリーなペーパーボックス♪



紙BOX (丸型、フレンチ②)です。


材質:紙。


全部で5サイズあり一番大きいのと

二番目に大きいサイズを購入しました♪


ちなみに一番大きいサイズの蓋部分が約22cm、
(底面約21.5)

次に大きいサイズが約20cmあります。
(底面約19.5)


*購入場所:ダイソーあがり浜、丸大南風原店。



ダイソー☆アンティークガーリーなペーパーボックス♪



中にはツリー用のクリスマスグッズを収納しました。
(もう一つにも手袋などのオーナメント入れています。)


あまりの可愛さに他のタイプも購入しましたよ♪



ダイソー☆アンティークガーリーなペーパーボックス♪



紙BOX(長方形、フタ付、フレンチ⑤)です。


材質:紙。


こちらは4サイズ?くらいあり、

3つを積み重ねて置きたかったので…

一番小さいサイズ以外購入しました。


***サイズ***


●大→ 約15×24×8(高さ)cm。
(すべて私が実測。)

●中→約13×20×7(高さ)cm。


●小→約11×16×6(高さ)cm。


*購入場所:ダイソーあがり浜、浦西りうぼう店。



ダイソー☆アンティークガーリーなペーパーボックス♪



フタ部分はマグネットになっていて、

長方形タイプのみ裏面に素敵なデザインが描かれています。


まだ中に何も入れていませんがフレークシールや

折り紙などの紙モノを収納する予定。



ダイソー☆アンティークガーリーなペーパーボックス♪



画像ではわかりづらいと思いますが、

長方形タイプの方が色合いが鮮やかです。
(お花や蝶などが…)



ダイソー☆アンティークガーリーなペーパーボックス♪



模様替えしたリビングの棚へ飾ったり♪



ダイソー☆アンティークガーリーなペーパーボックス♪



ダイニングに設置しているマイデスクの上へ♪


とても素敵なデザインなので、

目につく場所へ飾っておきたいと思います♪


最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ












タグ :紙BOX

同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 00:23│Comments(5)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
素敵なBOXですね~!
昨日ダイソーに行ったんですが、
見つけられなかったです~。

昨日はいつもと違うダイソーに行った
んですけど、中国の方がたくさん買って
ました。爆買いってやつですね。

日本の100均はほんとに優秀です
もんね~!
Posted by ぱんだこぱんだ at 2015年12月30日 08:50
ぱんだこぱんださ〜ん コメントありがとうございます♪( ´▽`)

ホント‼️素敵なBOXで惚れ惚れします❤️
出会えるといいですね♪

中国の方たちはダイソーをはじめ、
いろんな100円ショップに出没してますね(^ω^)

私がよく行くアウトレットショップ内のキャンドゥでよく見かけます。
道向かいにはダイソーもありますが、
そこも知っているのかな?と思ったりしますよ(^ω^)
日本の100均は優秀ですもんね♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年12月30日 10:48
mikittyさん
あけましておめでとうございます。

丸型BOXゲットしてきましたよ~。
四角も迷いましたが今日は置いてきました。
丸型素敵!!
品出ししているところをゲットしてきました。

貯金箱もゲットしてきました^^

mikittyさんにお年玉!!
「ビリードールハウス」「ツリーハウス」
のサイト可愛いですよ!!
ご存知かもしれないな~。
Posted by hisako at 2016年01月04日 18:11
追記です。

こちらのBOX、②や⑤の他に
①③④はあるのでしょうか・・・
気になりますね~。
Posted by hisako at 2016年01月04日 18:16
hisakoさん〜ん♪

あけましておめでとうございます♪( ´▽`)
コメントありがとうございます♪( ´▽`)

タイミングよく丸型BOXと貯金箱を
ゲットできて良かったですね❤️
めっちゃ素敵なBOXですよね❤️
丸型も3個並べようか悩んでいます( ^ω^ )

私も①③④があるのか気になっていました(´ε` )
それと他のタイプのBOXを
なかなかアップできなくてすみませんm(__)m
早めに更新できるよう頑張りますm(__)m

素敵なお年玉をありがとうございます♪( ´▽`)
両方知らないので、あとでゆっくり拝見したいと思います♪

今年もよろしくお願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
hisakoさんにとってハッピーな一年でありますように♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年01月04日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。