てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆新柄*シートスタンプ全種ゲット〜♪

2016年01月10日

セリア☆新柄*シートスタンプ全種ゲット〜♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)


セリアで久しぶりの新作シートスタンプ♪

マニッシュロゴ&手描き風を4種類ゲットしましたよ♪


素敵ブロガーさんがご紹介しているのを拝見してて

心待ちにしていたので嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まずはじめは…



セリア☆新柄*シートスタンプ全種ゲット〜♪



スタンプシート(マニッシュロゴ)です。
(画面左からAとBタイプになってます。)


サイズ:約H7×W10cm。


材質:ゴム。


発売元:松野工業株式会社。


台紙も素敵ですね❤️



セリア☆新柄*シートスタンプ全種ゲット〜♪



さっそくスタンプを捺してみました♪


ハサミ等で使用したいデザインをカットして

ご使用ください。と書かれてますが…

私は今まで購入したシートスタンプを

カットしたことがありません(>人<;)
(バラバラになるのが嫌なので…f^_^;)


必要なデザインにインクをつけて使っているのですが、

皆さんはちゃんとカットされているのかなぁ〜( ̄3 ̄)


続いては…



セリア☆新柄*シートスタンプ全種ゲット〜♪



スタンプシート (手描き風)です。


詳細同じ。


*購入場所:すべてセリア ドラゴンパレス店。
(お隣のメイクマン美浜でも見かけました♪)


こちらもスタンプをポンッしてみました♪



セリア☆新柄*シートスタンプ全種ゲット〜♪



インクが薄かったりして微妙ですが(^_^;)

どのデザインも素敵ですね❤️



セリア☆新柄*シートスタンプ全種ゲット〜♪



こちらのスタンプは手描き風ランチマット

デザインと同じなので、

こんな感じにリメイクしたいなぁ〜と思っています。


ぶきっちょな私が上手くスタンプを捺せるかな?


それでは皆さまにとって、

素敵な二連休でありますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ











同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 13:22│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
mikittyサン!
おはよ~^^

これ!
可愛い---❤
先週
セリア行ったけど、無かった><
次行くときは
絶対Getしなくては^^

遅くなったけど
今年もよろしくね^^
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年01月11日 09:22
*ゆぅり*さん おはよう♪( ´▽`)
コメントありがとうございます♪

スタンプシート可愛い〜ですよね❤️
*ゆぅり*さんが好みそうだなと
思っていました( ´ ▽ ` )ノ

ゲットできますように♪( ´▽`)

こちらこそよろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年01月11日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。