てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆新柄*てぬぐい アメリカンシティ♪

2016年01月12日

ダイソー☆新柄*てぬぐい アメリカンシティ♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)


急に寒くなりましたね…。


寒いのは苦手なので家の中でも

コートを来て過ごしています( ^ω^ )


さて、ダイソーにて新柄の手ぬぐいを

ゲットしましたよ♪( ´▽`)



ダイソー☆新柄*てぬぐい アメリカンシティ♪



てぬぐい アメリカンシティです。


材質:綿100%。


サイズ:約87×35cm。


*購入場所:ダイソー サンエー経塚シティ店。


他にペーパーミントグリーン?ライトブルー?系の

色違いもありました(*^^*)



ダイソー☆新柄*てぬぐい アメリカンシティ♪



広げてみるとこんな感じです♪


同じような柄なので見えやすいよう

半分に折ってパチリしました。


いつものようにフレームに入れて

飾ろうかなと思いましたが今回は…



ダイソー☆新柄*てぬぐい アメリカンシティ♪



ママイクコで購入したワイヤーメッシュの…



ダイソー☆新柄*てぬぐい アメリカンシティ♪



背面へ貼って活用しようと思っています。
(今はテープで仮止め中。)


ちなみにゲットしたばかりの…

セリアの新商品と組み合わせる予定なので、

後日、併せてアップしますねm(_ _)m


また遊びに来てくれると嬉しいです♪


最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ














同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 21:03│Comments(0)ダイソー(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。