てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › キャンドゥ(100均) › キャンドゥ☆モノトーンのプレート&マルチカップ ♪

2016年04月22日

キャンドゥ☆モノトーンのプレート&マルチカップ ♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



キャンドゥさんのインスタグラムのpicを拝見し、

素敵すぎるデザインに一目惚れした…❤️




キャンドゥ☆モノトーンのプレート&マルチカップ ♪



モノトーンの食器をゲットしましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最近、みょ〜にモノトーングッズが気になって…

抑えていた物がバーンとはじけた感じ(^з^)-☆



というのも息子が低学年の内はカラフルなカラーを

中心に選ぶよう心掛けているのですが…

これを機にどんどんモノトーングッズが

増えちゃいそうでちょっぴり心配。・°°・(>_<)・°°・。



しかもキッチンのシンクがピンクなので

インテリア的にも微妙〜ですよね〜⁉️
(ちなみに白黒でも甘めな感じのモノが好き❤️)



それでは早速それぞれをご覧ください♪




キャンドゥ☆モノトーンのプレート&マルチカップ ♪



プレート モノトーンです。



レンジ、食器洗浄機・乾燥機→○。



オーブン、急熱・急冷、直火→×。



素材:磁器。



サイズ:約 φ13.5×H2.2cm。



MADE IN CHINA。




キャンドゥ☆モノトーンのプレート&マルチカップ ♪



マルチカップ モノトーンです。



レンジ、食器洗浄機・乾燥機→○。



オーブン、急熱・急冷、直火→×。



素材:磁器。



サイズ:約 φ8.5×H6.7cm、容量 約220ml。



MADE IN CHINA。



発売元:どちらも(株)林イマニティ。



*購入場所:すべてキャンドゥ あしびなー店。
(キャンドゥ ドラッグイレブン美浜店にもあり。)



おしゃれな使い方は出来ませんが…(^з^)-☆

我が家には可愛い〜湯のみがないので、

ちょうどいいかも( ^ω^ )




キャンドゥ☆モノトーンのプレート&マルチカップ ♪



マロンと一緒に少し早いおやつタイム♪



テーブルの上に登ってるマロンはお行儀が悪いですが…

今日は特別に飼い主の許可を得ています(^з^)-☆

って私が飼い主なんですけどね…(笑)



最後までご覧いただきありがとうございました。


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ










同じカテゴリー(キャンドゥ(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 13:41│Comments(0)キャンドゥ(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。