てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆めっちゃ可愛い〜デザイングラス4種類♪

2016年08月03日

ダイソー☆めっちゃ可愛い〜デザイングラス4種類♪


ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



昨夜はビールを飲んで休憩していたら…

そのまま寝てしまいました(´ε` )


いつものパターンですが…なにかッ(笑)



ブログ更新したら再開したいと思います(^з^)-☆



さて、インスタや皆さんのブログを拝見して

気になっていた英文字プラ製コップを探しに

ダイソーへ行くと…まだ入荷していませんでした(T_T)



その代わりめっちゃ好みのグラスを発見しましたよ♪




ダイソー☆めっちゃ可愛い〜デザイングラス4種類♪



デザイングラス4種です。



容量:約300ml。



材質:ソーダガラス。




MADE IN CHINA。




ダイソー☆めっちゃ可愛い〜デザイングラス4種類♪



Papa、mamaタイプ♪




ダイソー☆めっちゃ可愛い〜デザイングラス4種類♪



Bonjoul、Momタイプです。




大きめのグラスを立て続けに割ってしまったので


可愛い〜デザインに出会えて嬉しいです♪



日本製なら、なお良かった〜(^з^)-☆




ダイソー☆めっちゃ可愛い〜デザイングラス4種類♪



昨夜アップしたツートンドリンクメーカー

使ってカフェタイム♪



少しかき氷シロップを入れ過ぎちゃいましたが…

見た目も可愛く、なかなか減らないシロップも

消費できて一石二鳥です(^з^)-☆



その他にも…




ダイソー☆めっちゃ可愛い〜デザイングラス4種類♪



たくさん入ってお得な…


曲がるストロー袋入りカラー180本入と

欲しかったカントリー風菜箸3Pを購入。




ダイソー☆めっちゃ可愛い〜デザイングラス4種類♪



ストローは4色?のカラー入り。



材質:ポリプロピレン。



サイズ:約φ6mm×21cm。



出しっぱなし収納なので袋入りなのは嬉しいです♪



英文字プラカップを見つけたら入れ替え予定♪(´ε` )



ドリンクメーカーの替え用ストローに

使えるのもGOOD♪




ダイソー☆めっちゃ可愛い〜デザイングラス4種類♪



こちらはコメントを頂いたHARUさんにおしえてもらい、

やっと‼️見つけることができました♪
(HARUさん情報ありがとうございました♪)



素地の種類:天然竹。



サイズ:33、30、27cmです。



菜箸もちょうど欲しかったので教えていただきグッドタイミングでした♪
(デザインはプリントではなくビニール素材を巻かれたタイプです。)



毎日、暑い日が続いていますが…

水分補給を忘れずにお過ごしくださいね〜♪



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ













同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 14:40│Comments(4)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
mikittyさ~ん
ありがとうございます☆

いつも楽しませてもらっているのは
私で、めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)♪

mikittyさんのブログを見て今日は
待っていたアメリカン インテリアタペストリー
(私もCOFFEEの方)を購入できたんですよ(^^)v 

ダイソーのカワイイ新商品も気になるし
キャンドウも行きたい、素敵なDAYもGOOD!で
テンション上がります(*´∀`)ノ
Posted by HARU at 2016年08月03日 21:36
HARUさ〜ん♪
こちらこそありがとうございます♪( ´▽`)
ダイソーを何店舗か回って、
やっと‼️見つけることができましたよ♪

思った以上に可愛くて探した甲斐がありました♪
本当にありがとうございます♪( ´▽`)

また、嬉しいコメントにも感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

同じタペストリーを購入されたのですね❤️
おっそろ〜嬉しいです♪

ダイソー、キャンドゥ気になる商品がいっぱいありますよね♪

セリアにもまた行かなくっちゃ(^з^)-☆
100均はテンションが上がるものばかりで嬉しいですね❤️
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年08月03日 22:04
mikittyさんこんにちは(^-^)かたぶいがすごいけど私の心は快晴だよだって最近ブログの更新が早くて超うれしいんです〜暑い日が続きますが夏バテしないように‼️
Posted by ナナ at 2016年08月04日 18:57
ナナさん こんにちは♪( ´▽`)
嬉しいコメントに感謝・感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます♪( ´▽`)
最近、時間に余裕があったので珍しく3日連続更新しましたよ♪
更新の励みになりますので頑張らなくては…♪(´ε` )
ナナさんも夏バテしないようお気をつけくださいね♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年08月04日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。