てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆ めっちゃ好みな新商品を発見♪

2016年11月15日

ダイソー☆ めっちゃ好みな新商品を発見♪




ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



ダイソーにて胸キュンな商品をゲットしましたよ〜╰(*´︶`*)╯




ダイソー☆ めっちゃ好みな新商品を発見♪




シーリングワックス&シーリングワックス用スタンプ本体です。



材質(シーリングワックス):EVA樹脂、ポリレジン、松やに、 綿。



材質(スタンプ本体):木、銅。




ダイソー☆ めっちゃ好みな新商品を発見♪



今回、購入したしたスタンプは

ローズ&ツバメのデザインですが…

For youの英文字タイプもありました♪



持ち手部分が木製なのもお気に入り♪



ちなみにワックスは色違いでゴールドともう一色ありました。
(すみません…色は覚えていません…。)




ダイソー☆ めっちゃ好みな新商品を発見♪



セリアのシーリングスタンプ同様、

実用的というよりは飾って楽しみたいと思います♪



そして、もう一つの好みな新商品は…




ダイソー☆ めっちゃ好みな新商品を発見♪



ウッドハウスペン立てです。



材質:ベニヤ。



色違いでピンクとイエローもあり。



素敵ブロガーさんたちがブログアップしているのを見かけて

ずっと気になっていましたが… なかなか出会うことがなく、

やっと‼️お気に入りの店舗で発見しました♪




ダイソー☆ めっちゃ好みな新商品を発見♪



こちらもディスプレイとして活用したいと思います♪



そろそろクリスマスのディスプレイを始めようかな‼️と

思っていますので…放置していた(笑)セリア&ダイソーの

クリスマス雑貨も近いうちにアップしますね╰(*´︶`*)╯



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ












同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 19:25│Comments(2)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
こんにちは~!

私もこのウッドハウスホワイト持ってます~♪
グリーン入れて、星柄のと並べて飾ってます(´∀`)

一個前のセリアのミニコンテナ、めちゃめちゃ可愛いですよね✨
今週行く予定なんですけど…あったらいーなぁ✨

クリスマスのディスプレイ楽しみにしてますね~(*^^*)
Posted by あぃ at 2016年11月16日 14:32
あぃさん こんにちは♪( ´▽`)

コメントありがとうございます♪

ウッドハウスおっそろ〜嬉しいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡
グリーンを入れて星柄のと並べてるなんてステキ♡

セリアのミニコンテナも可愛いよね♡
出会えますように♪( ´▽`)

他にもセリアの新商品をゲットしたので…
クリスマス雑貨より早めにアップするかもですが…
また遊びに来てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クリスマスディスプレイ頑張りま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年11月16日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。