てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆3COINSにそっくりなカッティングボード♪

2016年12月20日

ダイソー☆3COINSにそっくりなカッティングボード♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



ダイソーにて欲しかったカッティングボードを


ゲットしましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ダイソー☆3COINSにそっくりなカッティングボード♪



ランチウッドカッティングボードです。



材質:松。



サイズ:約縦12cm×横30cm×厚さ0.9cm。



カトラリーデザインが可愛くてお気に入りなのですが…

3COINSのカッティングボードに似てませんか⁉️




ダイソー☆3COINSにそっくりなカッティングボード♪



ちなみにこちらが3COINSのカッティングボードです。



3COINS 天王寺MIOプラザ館店

ブログより画像をお借りしました。



ダイソーのは無塗装ですが似たような物が

100均で購入できるのは嬉しいですね╰(*´︶`*)╯




ダイソー☆3COINSにそっくりなカッティングボード♪



裏表どちらも使えるみたい♪




ダイソー☆3COINSにそっくりなカッティングボード♪



今日ゲットしたばかりなので、

まだ色は塗っていませんが…

ホワイトに塗り塗りする予定です♪



あと、もう一つ違うタイプもゲットしちゃいました♪(´ε` )




ダイソー☆3COINSにそっくりなカッティングボード♪



ハンドルウッドカッティングボードです。



材質:松。



サイズ:約縦15cm×横28cm×厚さ0.9cm。




ダイソー☆3COINSにそっくりなカッティングボード♪



だいぶ前にキャンドゥで購入したマグネットを

ペタッしても可愛い〜かなと思っています。



試験管セットもそろそろ入荷するらしいので

まだまだダイソーから目が離せません╰(*´︶`*)╯



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



















タグ :まな板

同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 20:20│Comments(4)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
こんばんは~♪

いちごハウスさんのブログ
いつも読み逃げしてました(笑)(*´艸`)
いちごハウスさんがupしたブログを見てセリアに行ったりDAISO行ったりと商品get率高めですよ~(*´∀`*)ありがと~♪

カッティングボードちなみに
何処のDAISOでお買い求めですか?
Posted by cono-acono-a at 2016年12月20日 20:40
cono-aさん こんばんは♪

コメント及びブログをご覧いただき嬉しいです(*≧∀≦*)
ありがとうございます♪( ´▽`)
また私のブログを参考にセリアやダイソーに行ってるなんて
感謝・感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度からすべての100均の購入先を記載しなくちゃですね♪

ランチウッドカッティングボードですが
楽市内のダイソー天久店で購入しましたよ♪
もう一つのハンドルウッドカッティングボードは
イオン名護店内のダイソーでゲットしました♪
ちなみにこちらはあがり浜のダイソーでも、
見かけました♪
もしかしたらランチウッドカッティングボードも
あがり浜店に入荷するかもですね⁉️

JANコードを記載しときますので、
良かったら参考にしてくださいね♪( ´▽`)
●ランチウッドカッティングボード→4 549131 457407。
●ハンドルウッドカッティングボード→4 549131 457414。

ゲットできますように♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年12月20日 21:07
JANコードありがとうございます♪
あがり浜店が近いので明日にでも
行ってみますね(*≧∇≦)ノ♪
いちごハウスさんのブログ登録済みなので
又up楽しみにしてますよ♪
Posted by cono-acono-a at 2016年12月20日 23:47
cono-aさんJANコードの件、どういたしまして♪
あがり浜店、近いんですね♪
お気に入りの店舗なので良く行ってますよ♪
入荷してるといいですね♪
登録もありがとうございます♪( ´▽`)
遅い時間のアップもありますが…(´ε` )
また遊びに来てくれると嬉しいです(*≧∀≦*)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年12月20日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。