てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆インテリア試験管セット&ホワイトキャンドル♪

2016年12月25日

ダイソー☆インテリア試験管セット&ホワイトキャンドル♪




ハッピーメリークリスマス╰(*´︶`*)╯



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



みなさんのところにサンタさんは来ましたか?



息子っちのところにも無事サンタさんが

来てくれて大喜びでした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さて先日、自宅から少し離れたところのダイソーに

立ち寄ると…欲しかった試験セットが入荷してましたよ♪




ダイソー☆インテリア試験管セット&ホワイトキャンドル♪



ウッドインテリア試験管です。



材質:合板、ガラス。



*購入場所:ダイソー豊崎TOMITON店。



試験管3本&試験管立ても付いているので

お得感があっていいですね╰(*´︶`*)╯♡




ダイソー☆インテリア試験管セット&ホワイトキャンドル♪



さっそく試験管立てをホワイトに塗り塗り♪
(水性ペンキを使用♪)



しか〜し‼️試験管の差し込み口にペンキが垂れてしまい f^_^;

試験管が入らず…サンドペーパーとカッターで削りました。
(みなさんは大丈夫だと思いますが気をつけてね(´ε` )






ダイソー☆インテリア試験管セット&ホワイトキャンドル♪



ダイソーのケミカルレースでおめかしして、

中にはペッパーベリーやラベンダーなどのドライをIN♪



他の種類のドライフラワーが手に入ったら、

いっぱい並べて飾りたいなぁ〜(*≧∀≦*)



続いては以前のブログでちょこっと登場した…




ダイソー☆インテリア試験管セット&ホワイトキャンドル♪



クリスマスキャンドル キラキラツリーです。



材質:パラフィン、綿。



*購入場所:ダイソーイオン名護店。



いつか100均でツリー型のキャンドルが

出ないかなと思っていたので見かけた時は

めっちゃテンションアップでした╰(*´︶`*)╯




ダイソー☆インテリア試験管セット&ホワイトキャンドル♪



他にもグリーンやゴールドもあり。


リボンも可愛いのでキャンドルへ結びました。




ダイソー☆インテリア試験管セット&ホワイトキャンドル♪



ダイソーの天使の羽をセリアのプラ容器へ敷き詰め、

キャンドゥとフレッツで購入した雑貨を組み合わせれば…



詳細はこちらです。




ダイソー☆インテリア試験管セット&ホワイトキャンドル♪



ホワイト&シルバーのディプレイが完成です♪




ダイソー☆インテリア試験管セット&ホワイトキャンドル♪



LEDキャンドルライトも入れているので…




ダイソー☆インテリア試験管セット&ホワイトキャンドル♪



暗くなるといい感じ♪



クリスマスが終わっても当分は飾って楽しみたいです♪



キャンドゥの商品もいくつかゲットしているので

また後日アップしますね♪



それでは素敵なクリスマスをお過ごしくださいね╰(*´︶`*)╯



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ













同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 20:13│Comments(4)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
こんにちは~

試験管セットGETできたんですね!✨
大分前から見かけてはいたけど、いい案が思い浮かばず保留にしてました
(3コインズ風はGETしましたよ♪)
すごい可愛くされてて、そのまま欲しいぐらいです(*^^*)

キャニスターもすごい可愛い❤
冬の間飾っておけそうですね!✨

キャンドゥ久々に行ったけど欲しいものは売り切れでした(;_;)(;_;)
また楽しみにしてますね~♪
Posted by あぃ at 2016年12月27日 16:59
あぃさん こんばんは♪( ´▽`)
コメントありがとうございます♪
試験管セットやっと‼️ゲットできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あぃさんは保留にしちゃってるんですか〜⁉️
花瓶として使っても可愛いですよね❤️
3コインズ風ゲットできて良かったです♪
また、色々と褒めてくれて、
嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます♪
キャニスターは当分は飾って楽しみたいと思っています♪( ´▽`)

キャンドゥで欲しいものも早くゲットできますように♪
今日、キャンドゥ商品をアップする予定でしたが…
昨日、追加でまたまた試験管風ボトルをゲットしちゃったので、
後日アップしますねm(_ _)m

年末なのに素敵な新商品が多すぎて…
散財してます♪(´ε` )
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年12月27日 21:03
ミキティさんのブログ見て、試験管セットやっぱり欲しいなと思って今日ダイソー行ってきましたが売り切れてました(--;)
この前まであんなにあったのに
2店舗も行ったのに…

欲しい時に限ってない…あるあるですね笑

試験管風ボトル?は発見できませんでした。
変わりにフレンチガーデンってシリーズがめっちゃ可愛くてたくさん買っちゃいました(^w^)
Posted by あぃ at 2016年12月28日 15:36
あぃさん ♪
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
試験管セット残念でしたね(ㆀ˘・з・˘)
沖縄は入荷が遅いので、逆にいろんな店舗で
見かけるようになりました。
確かに欲しい時に限ってない…ありますよね!?
早く、再入荷するといいですね♪

試験管風ボトルは無かったんですか‼️
これから入荷するのかな?
後ほどブログアップしますので、
良かったらまた遊びに来てね♪(´ε` )

フレンチガーデンシリーズ気になります♪(´ε` )
早く出会いたいなぁ〜(笑)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年12月28日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。