てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆フレンチ&ヴィンテージガーデンポット♪

2017年01月31日

ダイソー☆フレンチ&ヴィンテージガーデンポット♪




ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



気がつけば1月も今日で終わりですね…。



早い‼️早すぎる〜。



今年もあっという間に終わっちゃうのかな⁉️



さて、ダイソーで素敵な植木鉢をいくつか購入しましたよ♪



まずはじめは…




ダイソー☆フレンチ&ヴィンテージガーデンポット♪



フレンチポットです。
(底穴あり。)



材質:ドロマイト。



*購入場所:ダイソー浦西りうぼう店。



アンティーク風なところがお気に入り♡




ダイソー☆フレンチ&ヴィンテージガーデンポット♪



昨年末にお花屋さんで一目惚れしたグリーンをIN♪
(カロケファルスシルバーブッシュという名前です。)



インコのピックも仲間入りさせました♪




ダイソー☆フレンチ&ヴィンテージガーデンポット♪



セリアのホワイトかぼちゃと一緒に

リビングへ飾ったので毎日癒されそうです♡



続いては少し前に購入した…




ダイソー☆フレンチ&ヴィンテージガーデンポット♪



ガーデンポット(ヴィンテージ、中)です。



材質:ラテライト。



*購入場所:ダイソーはにんす宜野湾店。



他にも小さいサイズや…




ダイソー☆フレンチ&ヴィンテージガーデンポット♪



グリーン&レッドの色違いもありました╰(*´︶`*)╯♡




ダイソー☆フレンチ&ヴィンテージガーデンポット♪



キズ防止?も付いています。



底穴がないので鉢カバーとしても使えますね♪




ダイソー☆フレンチ&ヴィンテージガーデンポット♪



可愛い〜ケイトウたちをINしました♪



下部分が小さくなっているのでマフィン型に、

ピッタリ収まったのは嬉しい誤算です(笑)



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ










同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 18:28│Comments(0)ダイソー(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。