てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › DAISO☆めっちゃ可愛い〜インテリアガラスボトル♪

2017年01月27日

DAISO☆めっちゃ可愛い〜インテリアガラスボトル♪




ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



ダイソーにてインスタグラムで見て以来、

気になっていたボトルをゲットしましたよ〜╰(*´︶`*)╯




DAISO☆めっちゃ可愛い〜インテリアガラスボトル♪



インテリアガラスビン(280ml)です。



材質:本体:ガラス、キャップ:コルク。



*購入場所:ダイソーあがり浜SC店。



他にも文字が違うタイプや

デザインの異なるタイプもありました。



全種類欲しいくらい悩みましたが… (笑)

一番好みのデザイン&文字をチョイス♡



ボトルの下部分がキュッとなっている所も

お気に入りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(わかりますかね?)




DAISO☆めっちゃ可愛い〜インテリアガラスボトル♪



アップ♪



飲み口部分もリアル感があっていい感じ♪
(わかりやすいようコルクは外しました。)




DAISO☆めっちゃ可愛い〜インテリアガラスボトル♪



あじさいのドライをIN♪
(結局、コルクは使用せず(´ε` ))



ドライの長さにもちょうどいい感じでGOOD♡



中にLEDケーブルライトを入れても

可愛い〜かもしれませんね♪




DAISO☆めっちゃ可愛い〜インテリアガラスボトル♪



手持ちの雑貨と組み合わせてみました♪



なんだかバランスが微妙〜だったので…
(センスの問題だと思いますが…(^з^))




DAISO☆めっちゃ可愛い〜インテリアガラスボトル♪



お気に入りの作家MIーYAさん

作品を集めたコレクション棚の横へ♪
(真ん中から下部分がMIーYAさんの作品です♪)



実はもう一つ飾りたい場所があったのですが…

ディスプレイに時間がかかりそうだったので断念(ㆀ˘・з・˘)



いつになるかわかりませんが…

移動したら画像をアップする予定です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



それでは素敵な週末をお過ごしくださいね╰(*´︶`*)╯♡



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ










同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 19:55│Comments(2)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
こんにちは~!
ミキティさんはこのボトルを買ったんですね!
私は茶色のビン買いました(^^)

アジサイのドライ本物ですか?
すごい可愛い❤♥

昨日、ニトリ行きましたが…キセロなかったです(;_;)
変わりに流木風なの連れて帰ってきましたがf(^^;
またリベンジだ笑っ
Posted by あぃ at 2017年01月29日 16:17
あぃさん こんにちは♪( ´▽`)
私は家にないタイプのビンを買いましたよ♪
茶色のビンもめっちゃ可愛くて悩みました…。

アジサイのドライは本物ですよ♪
葉っぱもついているのでお気に入りです♡
あっ結局、ダイソーのブルーのアジサイと
ユーカリも買っちゃいました(´ε` )

ニトリのキセロ売れちゃったんですね…。
流木風も素敵ですよね♡
キセロともまた出会いますように♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年01月29日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。