セリア☆インテリアミニ黒板をプチリメイク♪

☆mikitty☆

2013年12月05日 15:56



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


気になっていたミニ黒板を昨日やっとGETしましたよ♪


プチリメイクと言うほどでもないのですが…
(プチアレンジ?)

家にある材料を使って少しおめかししました(*^^*)






インテリアミニ黒板です。


材質:合板・天然木(松)


寸法:約30×20×0.9cm。


他にグリーンもありました(*^^*)






裏側はこんな感じになっています。






こちらが完成品です♪


どうですか〜?


スタンプをポンしてテープを貼って、

ハンドルを取り付けただけなので超カンタンです(*^^)v
(スタンプの上からテープを貼ったので少し見えづらいですが…(^^ゞ)


使用した材料はこちらです。


      






すべてセリアにて購入した物たちです。


*プリントテープアンティークモチーフ柄(フィルム製)
(サイズ:約15mm×25m。amifa)


*シートスタンプ(レース&ドット)
(サイズ:約9×6cm。)


*ハンドル93mm
(古色仕上げ)


*多目的スタンプインク(白)


*木ネジ40P(長さ13mm×太さ2.7mmを使用。)
(ハンドルに付属しているネジは長すぎるためこちらを使用しました。)

サイズ:長さ18mm×太さ2.7mm⇒10本。
     長さ16mm×太さ2.7mm⇒10本。
     長さ13mm×太さ2.7mm⇒10本。
    長さ8mm×太さ2.5mm⇒10本。


最後にインテリアミニ黒板へ

キャンドゥのオーナメントを組み合わせてみましたよ♪






雰囲気が違って、なかなか良い感じですね(*^^)v


*購入場所⇒セリア ドラゴンパレス店


チョークで文字を書いた画像を追記しました。



      






思いつくのはクリスマスの文字しかありませんでした(´з`)


あまり文字は上手くないので気にしないでね(^^ゞ


これでも何度か書き直したので・・・

消したあとが白くなっちゃっていますね(^-^;


息子が気に入っているみたいなので息子用になりました(*´з`)


最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)  


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓









関連記事