セリア☆インテリアメッシュフレームを窓枠風へリメイク♪

☆mikitty☆

2015年02月25日 20:38



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


前回ご紹介したメッシュフレームを使って、

窓枠風へリメイクしましたよ〜(*´▽`*)


手元に1個しかなかったので追加購入しました。






いきなりの完成品ですがどうですか〜(*´ω`*)


アクリル絵の具の白をササッと塗って、

ボンドでくっつけるだけの超カンタンリメイクです(^з^)


窓枠風をずっと作ってみたいと思っていたので、

やっと!リメイクにスイッチが入りました(´ω`*)


ちなみに使用した材料は・・・






インテリアメッシュフレームM×4個と・・・






取っ手 アンティーク×2です。


詳しくはこちらをご覧ください⇒☆★☆






ミニリースやセリアのレースをアレンジした物を飾ってみました♪


実はこちらの窓枠風ですが・・・



            






このように真ん中部分はくっつけていないので・・・

棚板を作って扉として使おうかとお悩み中・・・。


もし、棚板を作って組み合わせた場合は、

改めてご紹介しますね〜(*´ω`*)


その他にも下記の材料を組み合わせて・・・






インテリアメッシュフレームM&木製トレイ M、

そして取っ手部分に使うジュエルピンです。


木製トレイ MとメッシュフレームMの

サイズが同じなので組み合せて使ってください。

ってことなのかな・・・!?


*木製トレイMのサイズ:約14.8×19.8×3.5cm。


木製トレイはSサイズもあり、

メッシュフレームSサイズとピッタリでした。
(店頭で合わせてみました(*´з`))






こちらが完成品です♪


上の部分を蝶番で留める予定でしたが・・・

蝶番が手元になかったので・・・

本当は未完成です・・・(^^ゞ


背面にはダイソーのワックスペーパーを貼りました。


取っ手のジュエルピンは最後まで突き刺すと・・・

貫通してしまうためギリギリのところで止めています。






中にはお気に入りの作家MI-YAさん

作品をディスプレイ♪


教会と小鳥さんに胸キュン


もう一つ同じものを作ってキャビネット風に

してもいいかもしれませんね♪


久しぶりのプチリメイク楽しかったです♪


また近い内にプチリメイクしたいと思います(*´▽`*)


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓








関連記事