セリア☆ジュートバスケットへステンシル♪

☆mikitty☆

2014年06月16日 14:26



ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)


先日、お得なシュガーバインを購入したので、

鉢カバーに使えそうなジュートバスケットを

購入しましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ジュートバスケット サークルです。


材質:麻、ポリプロピレン。


寸法:約23(直径)×15cm。


*購入場所:メイクマン美浜店。


そのままでは寂しかったので・・・






ダイソー&ホムセンにて購入したステンシルで

ちょこっとおめかししました♪






完成品です♪


シンプルに仕上げてみました♪(´ε` )


文字がゆがんじゃったりしましたがf^_^;

大好きな数字の3が入っているので気に入っています♡


ちなみにアクリル絵の具で塗り塗りしました♪


次は数字の1をステンシルしたいと思います(*^^*)






玄関へ飾りました♪


このチェアは息子用ですが、あまり使っていないので

いつかホワイトへ塗り塗りしたいと思っています(´ε` )
(実は以前、主人にそのままがいいと反対されました...(^з^))


それでは皆さんにとって素敵な一週間でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓











関連記事