100均☆壁掛け時計をプチリメイク♪

☆mikitty☆

2014年06月04日 21:59


ご訪問いただきありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


キャンドゥのウォールクロックをプチリメイクしましたよ♪






こちらが完成品です*\(^o^)/*


アンティークガーリー風!?の

イメージですがどうですか〜(*^^*)


おりがみを貼っただけなのでうっすらと

数字部分が見えちゃっていますが気にしな〜い(^з^)


使用した材料は・・・






キャンドゥ☆ウォールクロック(ホワイト)と
(*購入場所:ドラッグイレブン 南上原店。)


下記の手持ちの商品3点です。






⚫ダイソー☆マスキングテープNo.60。


⚫キャンドゥ☆Origami Collage。


⚫セリア☆フレンチイラストシール。
(使用後に撮影しちゃいましたf^_^;)


時計の針を外してカットしたおりがみを

貼り付けただけの超簡単リメイクです(^。^)


さっそく飾ってみました♪






before






after






全体的にみるとこんな感じです。


時計とタオルを変えるだけで、

だいぶイメージが違いますね♪


ピンクの壁掛け時計もあったらいいなぁと

思っていたらダイソーにありました^_^;


本当は男前にリメイクしようかとも思ったのですが、

キッチンにはこっちで良かったかも(^з^)-☆


プチリメイクは楽しいですね♬


余談ですが...やっと‼断捨離を始めました( ^ω^ )
(画像撮っておけばよかったです。)


使わないであろうセール品たちを友達へ譲りました(*^_^*)
(Iありがとう(^O^)/)


もう少し整理できたらフリマへも

持って行きたいなぁと思っています(^_^)


早いうちに頑張ろうっと(^O^☆♪


最後までご覧いただきありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓












関連記事