てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › キャンドゥ(100均) › キャンドゥ☆アンティークガーリーなスクエアブリキ缶たち♪

2014年04月16日

キャンドゥ☆アンティークガーリーなスクエアブリキ缶たち♪


ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)


先日、超久しぶりに南部のキャンドゥ巡りへ

行って来ましたよ♪(但し糸満は除く( ^ω^ ))


すると・・・


ずっと欲しかったストロベリー&ローズモチーフの

素敵なブリキ缶と出会いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私が良く行くキャンドゥでは見かけたことが無くて、

諦めかけていたのであまりの嬉しさに…♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

全部買い占めようかと思いました(*´з`)


※㊟実際は各1個づつしか買いませんでした(^_-)



キャンドゥ☆アンティークガーリーなスクエアブリキ缶たち♪



スクエアブリキ缶(アンティーク)です。


サイズ:約W9×D9×H4cm。


材質:ブリキ。


松野工業さんの商品です♪


*購入場所:ドラッグイレブン津嘉山店。


他にエッフェル塔や時計と鍵のモチーフもありました。



キャンドゥ☆アンティークガーリーなスクエアブリキ缶たち♪



角度を変えて見るとこんな感じです♪



キャンドゥ☆アンティークガーリーなスクエアブリキ缶たち♪



中には押しピンやデコパージュ専用剤などを入れました。


さっそく家中にあるアンティークガーリーな

雑貨たちを大集合させてみました♪



下    下    下



キャンドゥ☆アンティークガーリーなスクエアブリキ缶たち♪



真ん中のディスプレイボックスは

お気に入りの雑貨屋さんにてお安くでGETv(^_^v)♪


詳しくはHARVEST MOONさんのブログをご覧くださいね。⇒


ナチュラルカラーでとても素敵だったのですが

ミルキーホワイトに塗り塗りしちゃいました(*´з`)


そしてセリアのレースでちょこっとおめかし♡


以前ご紹介したダイソー☆木製取っ手付引き出しボックス

追加購入してキャンドゥのおりがみでデコパージュしました♪



キャンドゥ☆アンティークガーリーなスクエアブリキ缶たち♪



お隣のグリーン雑貨コーナーと並べてパチリ♪


画面で見るとワイヤーミニラダーミニの上部分が

少し寂しいような感じがしませんか…!?


なので、ずいぶん前に購入したままの(^^ゞ



キャンドゥ☆アンティークガーリーなスクエアブリキ缶たち♪



セリア☆ディスプレイグリーンマットへセリアの

バードワイヤー&ミニガーデンピック シャワー

組み合せて飾ってみましたよ♪



下    下    下



キャンドゥ☆アンティークガーリーなスクエアブリキ缶たち♪



先程よりは良くなったと思いますがどうですか〜(*´▽`*)


あと画面左下のディスプレイ棚の中も

少〜しだけグリーン雑貨を入れ変えました( ^ω^ )
(中には多肉やサボさんが入っています。)


だいぶゴチャゴチャしていますね(^^ゞ


このゴチャゴチャ感が結構気に入っています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

あなたのポチッとに感謝 アリガト ♪(*^・^)ノ




同じカテゴリー(キャンドゥ(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 14:46│Comments(4)キャンドゥ(100均)
この記事へのコメント
教えてほしいのですが、いつもどこのキャンドゥに行かれてますかー?
私は、いつも美里にあるドラックイレブンへ行くのですがこちらで見るような素敵な品はないような気がします(;_;)
前のブログに載せてた品(アンティークボトル?)も欲しくて行くたびに探しますがないですねー(T-T)
Posted by coha☆ at 2014年04月17日 11:12
coha☆様

コメントありがとうございます(*^^*)
私が良く行くキャンドゥはドラッグイレブン美浜店と
北谷店、宜野湾店です。

アンティークボトルは名護のドラッグイレブンで購入しました♪

国体道路の北谷店でも一度も見かけましたよ。

パッケージを捨ててしまったので、
JANコードはわかりませんが、
商品名:アンティーク調ガラス瓶 で客注お願いされてみてはどうですか?
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年04月17日 11:27
国体道路のドラックイレブンへ今度行ってみたいと思います(*^^*)
教えてくれてありがとうございます♪
Posted by coha☆ at 2014年04月17日 16:10
coha☆様

コメントありがとうございます(*^▽^*)

返信遅くなってすみませんm(__)m

返信済みだと勘違いしていました(^▽^;)

国体道路のドラッグイレブンで見かけたのがだいぶ前だったので、
今もあるかわかりませんが出会えるといいですね♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年04月17日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。