てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › キャンドゥ(100均) › キャンドゥ☆お気に入りの雑貨をセリアの転写シールでちょこっとおめかし♪

2015年03月21日

キャンドゥ☆お気に入りの雑貨をセリアの転写シールでちょこっとおめかし♪


ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


沖縄は今日もいいお天気ですね晴れ
(今は曇っていますが・・・曇り


さて、タイトル通りなのですが・・・

ちょこちょことキャンドゥにて買い集めていた雑貨たちを

セリアの転写シールを使ってプチリメイクしましたよ(^▽^)


まず初めはお家モチーフが可愛い〜♡



キャンドゥ☆お気に入りの雑貨をセリアの転写シールでちょこっとおめかし♪



02ウッドオーナメント(シルワ)です。


材質:本体⇒木、ひも⇒綿。


サイズ(約):縦10cm×横10cm。


輸入発売元:株式会社カリンピア。


*購入場所:キャンドゥ あしびなー店。


他にチェック柄もありました♪


さっそく転写してみると・・・



キャンドゥ☆お気に入りの雑貨をセリアの転写シールでちょこっとおめかし♪



こんな感じです♪


ちょっとシンプル過ぎですかね!?


こちらは立体的に飾ってみたかったので・・・



キャンドゥ☆お気に入りの雑貨をセリアの転写シールでちょこっとおめかし♪



木製アンティークボックスと組み合わせて…



キャンドゥ☆お気に入りの雑貨をセリアの転写シールでちょこっとおめかし♪



ディスプレイ♪(*´▽`*)♬


お隣のセリア*ウッドカフェスタンドピックへも転写しました♪
(ピック部分はカットしちゃいました。)


文字が少し歪んじゃったけど、いい感じです♪


ちなみにウッドオーナメントはBOX側面部分の隙間からINしましたよ♪


続いてはあまりの可愛さにひとめ惚れした・・・♡



キャンドゥ☆お気に入りの雑貨をセリアの転写シールでちょこっとおめかし♪



アートトピアリー(ボール)です。


材質:陶器、発泡スチロール、塩化ビニル樹脂。


発売元:松野工業株式会社。


*購入場所:キャンドゥあしびなー店。


トピアリーがずっと欲しいな〜と思っていたので・・・

100均で出会えるなんて超ビックリw(*゚o゚*)w


こちらは白のアクリル絵の具で塗り塗りしてから・・・



キャンドゥ☆お気に入りの雑貨をセリアの転写シールでちょこっとおめかし♪



転写シールをペタッしました♪


鉢の中は塗りにくかったのでそのままです・・・(^^ゞ



キャンドゥ☆お気に入りの雑貨をセリアの転写シールでちょこっとおめかし♪



あいてるスペースへちょこんとディスプレイ♪


可愛い〜のでもう一つ欲しいです(*´з`)


そして最後は、つい最近出会った・・・



キャンドゥ☆お気に入りの雑貨をセリアの転写シールでちょこっとおめかし♪



02ガラスケースです。
(01もあるのかが気になります!?)



材質:ガラス。


サイズ(約):高さ5.2cm×(底面)横6.7cm×奥行6.7cm。


輸入発売元:株式会社カリンピア。


※本品はディスプレイ用です。

食器やキャンドルホルダーとしての

ご使用はおやめください。と書かれています。


*購入場所:ドラッグイレブン北谷店。


ガラス雑貨は大好きなので、この中では一番のお気に入り♪



キャンドゥ☆お気に入りの雑貨をセリアの転写シールでちょこっとおめかし♪



飾った時にも柄が見えるように、

ガラスのカーブ部分へペタッしました♪


可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(自己満お許しを(^ω^))



キャンドゥ☆お気に入りの雑貨をセリアの転写シールでちょこっとおめかし♪



中にはいつののドライをIN♪



キャンドゥ☆お気に入りの雑貨をセリアの転写シールでちょこっとおめかし♪



最近のお気に入りコーナーへ♪


転写シールを使ったプチリメイクは雑貨たちを

さらに可愛くしてくれるのでGOODですね♪


もっとたくさんの種類が発売されて欲しいです(@⌒▽⌒@)


それでは皆様にとって素敵な週末でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ








同じカテゴリー(キャンドゥ(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 14:22│Comments(0)キャンドゥ(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。