てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › 100均プチリメイク♪ › 100均リメイク☆ミニミニチェスト♪

2013年08月12日

100均リメイク☆ミニミニチェスト♪

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

久しぶりに100均リメイクにチャレンジしましたよ♪

今回も前回同様、小引き出し収納ボックスです。

前回の記事はこちらです。


100均リメイク☆ミニミニチェスト♪


完成品で〜す(^O^)/

今回は子供用のミニミニチェストを作ってみました。

よーく見ると一番上の棚板の位置が
少し上の方にずれているのがわかりますか!?

サイズの計測ミスでこうなっちゃいました(*´з`)

あと、実は枠の色塗りがまだなんです…。
(なので本当は未完成(;^ω^))

時間がある時に色塗り&手直し頑張りま〜す(#^.^#)


今回使用した材料は…


下   下   下


100均リメイク☆ミニミニチェスト♪


ダイソーの枡 1升タイプです。

品名:升型小物入れ。材質:杉。

サイズ:約17×17×9cm(高さ)です。

他に1合、3合、5合のサイズがあります。

1升タイプもあったんですね‼初めてみました♪

大きさに感動してしまい…

つい、いっぱい買ってしまいました(*´з`)
(全部で8個GETしました)


100均リメイク☆ミニミニチェスト♪


バーコードはこちらです。
(全サイズ共通のバーコードだと思います。)


簡単な作り方ですが…


100均リメイク☆ミニミニチェスト♪


今回、木の香りを楽しみたかったので色塗りはしませんでした。

その代わりに家にクロスの見本があったので、
それを両面テープで貼っただけです。


100均リメイク☆ミニミニチェスト♪


取っ手はセリアのインテリア ネームプレートを使用しました。


100均リメイク☆ミニミニチェスト♪


バーコードはこちらです。


100均リメイク☆ミニミニチェスト♪


枠はホームセンターにて1枚50円の端材を購入し、
今回初めて釘でトントンしました。(背面はありません。)


100均リメイク☆ミニミニチェスト♪


中に最近GETしたおもちゃを入れています。


先程、枡を8個GETしたと書きましたが、
残り5個も少〜し違うバージョンでリメイクしました♪
(違うと言ってもクロスと取っ手が違う位ですが…(*´з`))


明日ブログアップしますので、
よろしければ、また遊びに来てね〜(*^-^*)


最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)





同じカテゴリー(100均プチリメイク♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。