てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › 100均プチリメイク♪ › 100均の枡がキュートな姫系の小引き出しへ大変身♪

2013年08月13日

100均の枡がキュートな姫系の小引き出しへ大変身♪



ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

昨日のブログに書いたのですが、
今日も100均の枡をプチリメイクした内容です(#^.^#)
(クロスの柄と取っ手を変えただけですのでご了承くださいね(*´з`))

今回はキュートな小引き出しへ変身させました♪


下    下    下


100均の枡がキュートな姫系の小引き出しへ大変身♪


どうですか〜?

クロスの柄を変えるだけでイメージが違いますよね!?

しかも‼気づきましたか〜?

後ろに写っているクロスとお揃いですよ〜(*^-^*)

私のお気に入りのクロスなので胸キューンします♡

使用した材料は…


100均の枡がキュートな姫系の小引き出しへ大変身♪


ダイソーの枡(1升タイプ)です。

詳しくは昨日のブログこちらをご覧ください。


100均の枡がキュートな姫系の小引き出しへ大変身♪


セリア☆引き出し用つまみ ジュエルです。


100均の枡がキュートな姫系の小引き出しへ大変身♪


詳しくはこちらをご覧ください。

付属のネジが少し長かったのでワッシャーを使って調整しました。


使用したワッシャーはダイソーにて購入。


下    下    下


100均の枡がキュートな姫系の小引き出しへ大変身♪


ダイソー☆ワッシャーセットです。


引き出しを収納するための外枠はこちらです。


下    下    下


100均の枡がキュートな姫系の小引き出しへ大変身♪


棚板部分はホームセンターで購入した端材を使用しています。
(なんと‼100円でGETできましたよ(*^^)v)

棚板もクロスを使用しタッカーで留めています。


棚板を支えている物は…


下    下    下


100均の枡がキュートな姫系の小引き出しへ大変身♪


キャンドゥ☆ミニブロックです。

セールでGETしたまま待機中でした。

棚板の奥行に合わせてカットして、
こちらもクロスを両面テープで貼りました。


早速、小引き出しとの組み合わせをご覧ください。


下    下    下   


100均の枡がキュートな姫系の小引き出しへ大変身♪


完成で〜す♪

テレビボードの上に設置しましたよ(*^_^*)

中に何を入れるか考え中です。


あと…引き出しのつまみを変えてみましたよ・・・


100均の枡がキュートな姫系の小引き出しへ大変身♪


また違うイメージになりました(*´▽`*)


100均の枡がキュートな姫系の小引き出しへ大変身♪


どちらがいいですか〜?
(全色ホワイトだったらもっといいかもしれませんね…)

私はどちらかと言うとこちらが好みですぅ・・・。
(今回はダーリンと息子の意見を採用しました。)

ちなみにこちらもセリアの陶器製の引き出しつまみです。
(他のチェストに付いている物を借用(*´з`))

陶器製の引き出しつまみの記事はこちらです。


プチリメイクは不器用ながら楽しんでいます♪

完成した時は最高に嬉しいのでこれからも頑張ります(*^^)v


最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)





同じカテゴリー(100均プチリメイク♪)の記事

この記事へのコメント
初めまして、ブログ楽しく拝見してます。

リメイク凄すぎ(^^)v100均一とは思えないです。

きっとお家可愛いだっろうなぁ♪

後私的にはキティちゃんのリメイク編も好きだなぁ♪

私は不器用だから真似出来ないけどまたHappyなリメイクブログ楽しみにしてます。
Posted by あいりん at 2013年08月13日 22:34
あいりん 様

初めまして♪
コメント及びご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

また100均リメイクお褒めいただきありがとうございます(*^▽^*)
実は私…超がつくほど不器用ですよ(>_<)

きっと‼現物を見たら納得できるかもです(´з`)
お家は可愛い〜というより物が多すぎて・・・
恥ずかしながら統一感がありません(^^;)
でも可愛い〜物たちが大好きです(*^-^*)
キティのリメイク編いいですか?有難いです(*^-^*)
またリメイク頑張りま〜す(^O^)/

つたないブログではありますが、
また遊びに来てくださいね〜(*´▽`*)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2013年08月13日 22:54
はじめまして!

100均にみえないです^_^
ましてや枡を使っているとは思えない。

かわいい♪
Posted by あやのっちあやのっち at 2013年08月17日 10:40
あやのっち 様

はじめまして♪

コメント及びご訪問頂きありがとうございます(*^_^*)

100均に見えないですか〜!?

枡も少し手を加えるだけで、
可愛く変身しましたよ〜♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2013年08月17日 21:44
通りすがりの者ですσ^_^;
リメイクとは思えない素敵ですね☆
私セリアやダイソーについ立ち寄ります。。
活かそうとリメイクも挑戦しますが、、なかなか上手くいかず(笑)
参考にさせて頂き、挑戦してみようかな(・_・;
セリアのHPで、手作りコンテスト作品募集!していました。ぜひエントリーしてみてはいかがでしょうか^_^ 差し出がましくすいません。
Posted by さちき at 2013年08月30日 01:12
さちき 様

ご訪問及びコメントありがとうございます*\(^o^)/*

お褒めの言葉を頂きとても嬉しく励みになります♪

ありがとうございます♪( ´▽`)

クロスを貼っただけですが、
私 好みに変身しましたよ♡

いろんなリメイク是非とも!!挑戦して欲しなぁと思います^_−☆

セリアで手作りコンテストの募集をしているんですね〜。

私がエントリーだなんて...考えたこともありませんでした。

いつか...機会がありましたら、是非とも!!挑戦してみたいと思います(^_^)v

差し出がましいなんて、とんでもありませんよ〜(^_^)

逆に有難いお言葉に感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございま〜す*\(^o^)/*
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2013年08月30日 08:19
かわいいです
穴はどうやってあけているのでしょう?
それとも接着剤かなんかで貼っているの?
私はドリルを持っていないので真似して作ってみたいけれどどうしよう~ってなっています
Posted by メロンちゃん at 2016年02月19日 13:57
メロンちゃん さん♪
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
また返信が遅くなってすみませんm(_ _)m

穴はドリルであけましたよ♪
同じタイプのつまみでなければ、
ネジで取り付けるタイプもあるので、
ドリルがなくても大丈夫だと思います♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年02月19日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。