てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › 100均プチリメイク♪ › セリア☆インテリアミニ黒板をプチリメイク♪

2013年12月05日

セリア☆インテリアミニ黒板をプチリメイク♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


気になっていたミニ黒板を昨日やっとGETしましたよ♪


プチリメイクと言うほどでもないのですが…
(プチアレンジ?)

家にある材料を使って少しおめかししました(*^^*)



セリア☆インテリアミニ黒板をプチリメイク♪



インテリアミニ黒板です。


材質:合板・天然木(松)


寸法:約30×20×0.9cm。


他にグリーンもありました(*^^*)



セリア☆インテリアミニ黒板をプチリメイク♪



裏側はこんな感じになっています。



セリア☆インテリアミニ黒板をプチリメイク♪



こちらが完成品です♪


どうですか〜?


スタンプをポンしてテープを貼って、

ハンドルを取り付けただけなので超カンタンです(*^^)v
(スタンプの上からテープを貼ったので少し見えづらいですが…(^^ゞ)


使用した材料はこちらです。


下   下   下



セリア☆インテリアミニ黒板をプチリメイク♪



すべてセリアにて購入した物たちです。


*プリントテープアンティークモチーフ柄(フィルム製)
(サイズ:約15mm×25m。amifa)


*シートスタンプ(レース&ドット)
(サイズ:約9×6cm。)


*ハンドル93mm
(古色仕上げ)


*多目的スタンプインク(白)


*木ネジ40P(長さ13mm×太さ2.7mmを使用。)
(ハンドルに付属しているネジは長すぎるためこちらを使用しました。)

サイズ:長さ18mm×太さ2.7mm⇒10本。
     長さ16mm×太さ2.7mm⇒10本。
     長さ13mm×太さ2.7mm⇒10本。
    長さ8mm×太さ2.5mm⇒10本。


最後にインテリアミニ黒板へ

キャンドゥのオーナメントを組み合わせてみましたよ♪



セリア☆インテリアミニ黒板をプチリメイク♪



雰囲気が違って、なかなか良い感じですね(*^^)v


*購入場所⇒セリア ドラゴンパレス店


チョークで文字を書いた画像を追記しました。



下   下   下



セリア☆インテリアミニ黒板をプチリメイク♪



思いつくのはクリスマスの文字しかありませんでした(´з`)


あまり文字は上手くないので気にしないでね(^^ゞ


これでも何度か書き直したので・・・

消したあとが白くなっちゃっていますね(^-^;


息子が気に入っているみたいなので息子用になりました(*´з`)


最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)  


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ








同じカテゴリー(100均プチリメイク♪)の記事

この記事へのコメント
mikittyさんこんばんは。
こちらのブログはとても参考になります。
セリア マスカレード バスケット サークル 、
デコレーションラベル、クラフト紙、
インテリアミニ黒板、ダイソー ガラスドームを購入しました。ミニ黒板はチョークは使えるんですかね?
Posted by hisako at 2013年12月06日 20:27
hisako 様

こんばんは♪
お久しぶりですね( ´ ▽ ` )ノ
お元気ですか?
コメントありがとうございます(*^_^*)
ブログを参考にしていただき嬉しいです*\(^o^)/*
ありがとうございます(^з^)-☆
いろいろGETされたんですね♪
マスカレードのバスケットとても可愛い〜ので
追加購入してキッチンでも使用していますよ♪
現在バーコードの画像アップはしていませんが、
もし知りたいバーコードナンバーがありましたら、
一週間は保管してますので連絡くださいね(*^^*)
ミニ黒板はチョークOK!ですよ〜( ^ ^ )/
後程、チョークを使用した画像をアップしますね♪
それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね(*^^*)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2013年12月06日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。