てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › お値段以上♪ニトリ › ニトリ☆可愛い〜プチプラ雑貨たち♪

2014年05月07日

ニトリ☆可愛い〜プチプラ雑貨たち♪


ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


GWもあっという間に終わったと思ったら…

今度は母の日ですね♪


先日、母の日のプレゼントを求めて

お値段以上ニトリ♪へ行って来ました♪


プレゼントをGETすることはできませんでしたが、

胸キュンな雑貨たちと出会うことができましたよ(*^^)v



ニトリ☆可愛い〜プチプラ雑貨たち♪



可愛くて素敵な雑貨がたくさんありましたが、

今回は厳選して2種類GET(^з^)


まず初めは・・・



ニトリ☆可愛い〜プチプラ雑貨たち♪



バードバスです。


サイズ:約 横20×奥行15×高さ16cm.。


材質:スチール。


昨年、似たような商品を買いそびれてしまったので、

今回はGETできて嬉しいです♪


気になるお値段は476円(税別)です。



ニトリ☆可愛い〜プチプラ雑貨たち♪



上からみるとこんな感じです。



ニトリ☆可愛い〜プチプラ雑貨たち♪



フルーツのキャンドル入れとして使う予定です。


このままでも可愛い〜のですが、

ミルキーホワイトへ塗り塗りするかお悩み中です(*´ω`*)


続いては・・・



ニトリ☆可愛い〜プチプラ雑貨たち♪



プチライトホルダー タワーです。


サイズ:約 横13.5×奥行13.5×高さ24.5cm。


材質:スチール、ガラス。


こちらはディスプレイに使用されているのを見て一目惚れ♡


お値段は761円(税別)です。



ニトリ☆可愛い〜プチプラ雑貨たち♪



ガラスの模様がとても可愛い〜です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


別売りの商品プチライトと組み合わせて使用するみたいです。



下     下     下



ニトリ☆可愛い〜プチプラ雑貨たち♪



ソーラーLED(プチライト)です。


■商品の特長(ニトリのHPより引用)

●太陽光で発電するソーラーLED

●配線不要で簡単設置

●直径が約6cm 小型で用途は様々


お値段は285円(税別)です。


*購入場所:3点ともニトリ具志川店。



ニトリ☆可愛い〜プチプラ雑貨たち♪



点灯するとこんな感じです♪


繰り返し使えるのがいいですね♪


さっそく、先程の商品へINしてみました♪



ニトリ☆可愛い〜プチプラ雑貨たち♪



なかなかいい雰囲気です。


もう少し暗くなると・・・



ニトリ☆可愛い〜プチプラ雑貨たち♪



こんな感じです。


明かりが灯っているのはわかりますが、

暗くてほとんど何も見えません…(^-^;



ニトリ☆可愛い〜プチプラ雑貨たち♪



ニトリの雑貨たちへ仲間入り♪
(一部商品除く)


梅雨が明けたら玄関先のプランターラックへ

移動しようかなと思っています。


そして最後にもう一つ気になる商品のご紹介です。
(購入するか検討中)



ニトリ☆可愛い〜プチプラ雑貨たち♪



ランタンフックです。
(画像はニトリHPよりお借りしました。)


お値段は476円(税別)です。



ニトリ☆可愛い〜プチプラ雑貨たち♪



プチライトと組み合わせても使えるようです♪


デザインが素敵ですね♡


他にも品切れ中の雑貨がいくつかあったので、

また機会があればニトリへGO♪したいと思います(*^^*)


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ








同じカテゴリー(お値段以上♪ニトリ)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。
つい最近購読し始めましたが、私も100均大好きなので とても楽しく読ませて頂いてます。
ご紹介のライトですが、私もフェリシモで同じようなソーラーライトを買いましたが、そちらは上下ひっくり返しても使えたので、逆さまにしてセットしたらもっと明るくなるかなぁと思ったのでコメしてみました。
ニトリ、最近ハマりつつあるので、私も今度ライト見に行ってみます。
Posted by 山崎由起子 at 2014年05月16日 21:38
山崎由起子 様

こんばんは♪
コメント及びご訪問いただきありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また、最近からブログをご覧いただいているようで嬉しいです♪

ライトの件、教えていただきありがとうございます(^^)

さっそく試してみたいと思います(*^^*)

ニトリいいですよね^_−☆
私も近い内に気になる商品を見に行きたいと思います(*^^*)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年05月16日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。