てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › お値段以上♪ニトリ › ニトリ☆話題のスキレット鍋をGET〜♪

2015年04月22日

ニトリ☆話題のスキレット鍋をGET〜♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


めずらしく連続2回目の投稿です♪


またまたニトリの記事ですが…(^^ゞ

よろしければお付き合いください(´ω`*)


何年か前に100均でも販売されていて、

人気商品だった100円スキレット♪
(略して100スキ‼)


現在は100均ではお目にかかれないようですが…

ニトリでも販売されていることを知りさっそくGET♪



ニトリ☆話題のスキレット鍋をGET〜♪



ニトリ 6インチ スキレット鍋です。


サイズ(約):17×25.5×3.3cm。


ガス火、オーブン、食洗機⇒OK!


電子レンジ⇒不可。


材質:鋳鉄。


*購入場所:ニトリ具志川店。


こちらも人気商品のようで売切れ続出です♪


ちなみに私が購入した後は残り2,3個でした。


さっそくスキレット鍋を使って色々と作ってみましたよ♪



下      下      下
 
 

ニトリ☆話題のスキレット鍋をGET〜♪



まずは餃子です♪


食卓へ運んでもジュージューと音がして、

熱々でまいう〜でしたGOOD
(ちょっと焦げちゃっていますが…)



ニトリ☆話題のスキレット鍋をGET〜♪



続いてはサイコロステーキです♪


こちらもお皿に盛り付けるより熱さが持続するのでGOOD♪


そして最後はニトリのスキレット鍋の存在を

知るきっかけとなった・・・



ニトリ☆話題のスキレット鍋をGET〜♪



ダッチベイビーです。


こちらは、たまたまテレビで紹介しているのを観て、

ぜひ‼食べてみたい!作ってみたい!と思いました(*´з`)


画面左が水切りヨーグルトで右がホイップクリームを使用。


息子共々初めて食べたのですが、

息子も気に入ったのか!?パクパク食べていました(*^_^*)


ちなみ生地はシュークリームの皮のような感じです。


参考にしたレシピはこちらです。



ニトリ☆話題のスキレット鍋をGET〜♪



こちらは妹作のダッチベイビーです♪


ピザのトッピングで作ったそうですが美味しかったとのこと♪


これからも色々トッピングを変えて作ってみようと思います♪


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ







同じカテゴリー(お値段以上♪ニトリ)の記事

この記事へのコメント
とってもおいしそうな料理ばかりですね。
このスキットってIHでも使えるのかな?
Posted by ベリー at 2015年04月22日 10:46
ベリー 様

コメントありがとうございます(*^^*)
また返信が遅くなってすみませんm(_ _)m

料理、どれもおいしかったですよ♪(笑)
(自分で言っちゃった♪(´ε` ))

IHの件ですが、タグにも、ニトリのHPにも記載がなかったのですが...
ロッジ社のスキレットはIH使用可能みたいなので、
もしかしたらニトリも使用できるのかな?
答えになっていなくてすみませんm(_ _)m
ちなみに我が家はガスを使用しています。
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年04月22日 18:09
可愛い!鉄鍋って重くて普段使いには・・
と思っていましたが、小さめだと使いやすそうですね!
早速ニトリでチェックしてみます^^
Posted by さちきさちき at 2015年04月22日 22:53
さちきさ〜んお久しぶりですね♪
コメントありがとうございます(*^^*)

確かに鍋が重いと普段使いには…
と思っちゃいますよね!?

こちらの鍋は小さめなので、
意外と使いやすくてお勧めです( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ!ニトリでチェックしてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年04月23日 00:49
mikittyさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
100スキはじめて知りました!
ダッチベイビー子供うけしそうですね(*^_^*)
ピザもできるなんて!
最近料理やおやつもまんねり気味だったので、これは目でも楽しめそうですね♪
昨日seriaでドリンキングジャー見つけたんだけど、キャンドゥの方を頑張って探してみようとおもいます♪
ニトリもたまには行かないとですね♪
mikittyさんの行動力もすごいですよ!
Posted by ゆずこ at 2015年04月23日 18:48
ゆずこさん コンバンワ♪
コメントありがとうございます(*^^*)
100スキはオークションでも取引されてたみたいですよ!?
私も現物を見たことがありませんが、
100均ってすごいなぁ〜と改めて思いました( ^ω^ )
ダッチベイビー確かに子供受けしそうですね( ´ ▽ ` )ノ
今週末はピザバージョンを作ってみようかと思っています♪

実は最近セリアのドリンキングジャー2個追加しちゃいました( ^ω^ )
キャンドゥのドリンクジャーと出会えるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

ニトリもたまに行くと素敵な出会いがありますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちなみにガーデン雑貨も可愛い〜のがいっぱいでテンション上がりました♪(´ε` )
今回は見送りましたけど…。

興味のあるものに対しては行動力は凄いと思います( ^ω^ )(笑)
それ以外は…腰が重〜いのがたまにきずですが…(⌒-⌒; )
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年04月23日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。