てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › お値段以上♪ニトリ › ニトリ☆大人気‼️木製ブレッドケース♪

2016年05月12日

ニトリ☆大人気‼️木製ブレッドケース♪


ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



今日は100均ネタではありませんが…

ニトリで好みのブレッドケースをゲットしたので、

よろしければお付き合いくださいね♪




ニトリ☆大人気‼️木製ブレッドケース♪



木製ブレッドケースです♪



気になるお値段は¥1,990円だったと思います⁉️



こちらはルームクリップで見かけて一目惚れ❤️



ちょうど木製素材のブレッドケースが

欲しかったのでグッドタイミングでした♪
(hiderinちゃん教えてくれてありがとう♪)




ニトリ☆大人気‼️木製ブレッドケース♪



イメージはこんな感じ♪




ニトリ☆大人気‼️木製ブレッドケース♪



サイズはこちらをご覧ください。




ニトリ☆大人気‼️木製ブレッドケース♪



キッチンで使おうかと思っていましたが…

主人がめずらしくメガネや鍵を収納するケースが欲しいと

言ったので迷わず主人へ譲りました〜(^з^)-☆
(本当はどうしようか悩みました(^з^))



他にも印鑑や水性塗料も一緒にIN♪




ニトリ☆大人気‼️木製ブレッドケース♪



ダイニングを仕切っている棚の上へ♪



帰って来たらすぐに収納できるので、

指定席が出来て良かったかも⁉️



ちなみに以前は棚上の小物入れにINしてました。



この他にも素敵なガーデニング雑貨などが

いっぱいあったので、またニトリへ行かなくては♪(´ε` )



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ








同じカテゴリー(お値段以上♪ニトリ)の記事

この記事へのコメント
木製ブレッドケース可愛すぎ〜
前にサリュで購入したホワイトのブリキのブレッドケース持っていますが、木製もステキですね(*^^*)
私も欲しいです〜
どこのニトリでゲットしましたか⁉️
人気ありそうだから売り切れかな^^;
Posted by たっくんまま at 2016年05月13日 09:10
たっくんまま さん ♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
木製ブレッドケース可愛い〜ですよね❤️
サリュのブリキのブレッドケースは
私も持ってますよ〜♪( ´▽`)

木製のブレッドケースは具志川店で
2週間前に購入しました。
なので在庫があるかはわかりませんが…
ブログ画像の3枚目にJANコードが載ってますので、
念のため電話で確認された方がいいかもしれませんね⁉️

たっくんままさんもゲットできますように♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年05月13日 11:14
こんにちは。
木製ブレッドケース素敵ですね~

セリアネタなのですが、今日メイクマン浦添店へ久しぶりに行くと、男前食器シリーズが大量に陳列していました。再販したのですね~
私はファイヤーキング風のお皿を少し買いました。
一番欲しかったレードルが買えたので満足です
(多肉植物植えますww)
Posted by よっし~ at 2016年05月15日 16:30
よっし〜さん こんにちは♪( ´▽`)

コメントありがとうございます♪

最近、セリアへ行けていませんが…
男前食器シリーズ浦添店でも大量に
陳列されていたんですね〜♪( ´▽`)
実はメイクマン美浜店でも大量に陳列されていましたよ♪

ファイヤーキング風のお皿ゲットされたんですね♪

レードルに多肉いいですね♪
私はドライをインする予定で、
色を塗ったまま放置しちゃってます(^з^)-☆
きっと‼️よっし〜さんなら、
素敵にアレンジするんでしょうね♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年05月15日 16:39
好みのブレッドケースです♪
情報ありがとうございます!!!
缶のタイプをずっと迷っていましたが
ウッドタイプがあるなんて~♪
早速見に行ってきます。

100均300円shop大好きなので
どうぞよろしくお願いいたします(〃ω〃)
Posted by ラピスRラピスR at 2016年05月17日 08:19
ラピスRさん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
素敵なブログ見てますよ♪
ラピスさんも好みですか〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お役に立てて嬉しいです♪
ぜひ‼️チェックしてみてね♪

100均、300円shop大好きな仲間が増えて嬉しいです♪( ´▽`)

こちらこそよろしくお願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年05月17日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。