てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › お値段以上♪ニトリ › ニトリ☆クロスモチーフのラッキーチャーム♪

2014年08月05日

ニトリ☆クロスモチーフのラッキーチャーム♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


先日、久しぶりに行ったニトリにて一目惚れした♡

プチプラ雑貨をお持ち帰りしましたよ♪



ニトリ☆クロスモチーフのラッキーチャーム♪



クレイディフューザー ラッキーチャームです。
(アロマディフューザー クロス)


材質:アロマオイル、ガラス、石膏。


サイズ(約):11.5×2.5×16.5cm。


重量(約):0.1kg。


幸福の象徴とされるモチーフに添付のアロマオイルを

スプレーすると、上品な香りがお部屋に拡散します。

と書かれています♪


※香りの持続時間:約4週間。


気になるお値段は380円(税別)です。


*購入場所:ニトリ具志川店。



ニトリ☆クロスモチーフのラッキーチャーム♪



いつか…100均でも発売されないかなぁ〜と

心密かに願っています(*´з`)


その他に下記のモチーフもありました。



ニトリ☆クロスモチーフのラッキーチャーム♪



全部で4種類のモチーフと香りが楽しめます♪



ニトリ☆クロスモチーフのラッキーチャーム♪



リボンをレースゴムへ変更♪
(レースが無かったので…(^^ゞ)


ちょっとリボン部分が長いですね・・・(^_^;)



ニトリ☆クロスモチーフのラッキーチャーム♪



しばらくはインテリアオブジェとして飾って楽しみたいと思います♪


楽しんだ後は・・・玄関で香りを楽しみま〜す(*´ω`*)


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ








同じカテゴリー(お値段以上♪ニトリ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。