てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › 100均プチリメイク♪ › 100均で作る☆超カンタン!万年カレンダー♪

2013年06月25日

100均で作る☆超カンタン!万年カレンダー♪


ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

以前から作ってみたかった万年カレンダー♪

材料はずいぶん前に買い揃えていたので、
頑張ってチャレンジしてみましたよ〜(^^♪

使用した材料はこちらです。


下  下  下


100均で作る☆超カンタン!万年カレンダー♪


ダイソー☆工作材料パーツ&ステンシルシートです。

木材はサンドペーパーで角を擦って、
ダイソーの水性ニスで塗りぬりしました。
(ウォールナット使用)


100均で作る☆超カンタン!万年カレンダー♪


セリア☆スタンプ用スポンジ Sサイズです。

スタンプパッドにパフをあてて、ステンシルシートの上から
ポンポンしました。とても簡単にできました(*^^)v


100均で作る☆超カンタン!万年カレンダー♪


完成で〜す♪

セリアのインテリア木製レターボックスへ
飾ってみましたよ(*^^*)

お気に入りのインテリアプッシュピン
一緒に飾りました。

初めてステンシルに挑戦したのですが、
とても楽しかったです(^^♪


最後までご覧いただきありがとうございます(*^_^*)





同じカテゴリー(100均プチリメイク♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。